SmartQAは、ユーザーと企業が質問とその回答を管理するための、安全性の高い一元化されたコラボレーションツールです。
SmartQAは、セキュリティ、ファイルの保存と共有、変更履歴、自動翻訳などのコア機能を備えており、チームが組織内だけでなくグローバルにコラボレーションできるようにします。
クライアント
InCloudの製品
場所
東京
技術
Frontend: React.js
Backend: Django
Cloud: Google Cloud
Challenge & Solution
QAシートは、あらゆる種類のプロジェクトを扱う際のチーム間のコミュニケーションのために、国内でよく利用されています。 従来、この通信はMicrosoft Excelと電子メールを介して行われます。 プロジェクトで共同作業を行う人が多数いる場合、1枚のExcelシートを電子メールで送信することは追跡と維持が非常に困難になります。 また、ファイルを添付して変更履歴を追跡することは容易ではありません。
日本国内では多くの人々がExcelと電子メールに慣れているため、Excelや電子メールから離れてクラウド利用を常識化することは容易ではないと感じています。
SmartQAは、QAシートをファイルストレージ、変更履歴でクラウドに一元化することにより、Excelと電子メールの非効率性を解決します。また、Excelシートと同様な表示および機能をするため、新しい昨日を学ぶ必要がありません。 従来のExcelユーザーがプラットフォームに簡単に採用できるようにします。
1
従来のExcelや電子メール通信よりも安全
2
どこからでもアクセスでき、全てのデータがクラウドにあります
3
オンザフライの自動翻訳機能でグローバルチームと連携する